RECENT ENTRIES
blogranking.gif
fc2blogranking
CATEGORY
多読の本・お役立ちサイト
CALENDER
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
04月 « 2009/05 » 06月
ARCHIVES
with Ajax Amazon
blogranking.gif

スポンサー広告 | --:--:-- | Trackback(-) | Comments(-)
Who Was Albert Einstein? 読了
アインシュタインの伝記です。ずっと気になっていたの、やっと読みました。

Who Was Albert Einstein? (Who Was...?)
Robert Andrew Parker
0448424967
相対性理論が発表されたのが、1905 年。
もう 100 年前なんですねえ。

★★★★★
レベル3~4
8832 語(出版社サイトより)

で、みなさんおっしゃっていたとおり、
日本の地図がひどかった。
うーん。


Well, as a Japanese, I'm claiming that the map of Japan in this book is terrible.
This book tells how much Albert loves peace.
So I'd appreciate if the map is corrected in the future to show the precise places of
Hiroshima, the first Ground-Zero, and Nagasaki, the second Ground -Zero.
The atomic bomb was much much worse than the 911, you know. blogranking.gif

読みやすさレベル4 | 18:57:51 | Trackback(0) | Comments(6)
Britain's Got Talent ファイナル
スーザン・ボイルさん
http://www.youtube.com/watch?v=b2xiAQCTy2E

And the winner is...
http://talent.itv.com/videos/video/item_200291.htm


で、やっぱり、ファイナルでの Stavros Flatley の欽ちゃんぱしりもチェックしなきゃ!
http://www.youtube.com/watch?v=KglFff6ubVE&feature=fvsr

【追記】
ファイナルのプレイリストはこちら。
The Final Playlist

Thank you, all the performers! I love you all!! blogranking.gif

映画・ドラマ・ビデオ | 14:25:49 | Trackback(0) | Comments(6)
Twilight 読了
これは禁断の林檎。
「わたしをたべて」

Twilight (Twilight Saga)
Stephenie Meyer
0316015849たべないよ。

たべたら、楽園には
いられない。

男はバンパイア。
少女は人間の女。

17歳。大人へ脱皮する
トライライトな時間。

118,909 語
★★★★★
長さがあるのでレベル7かな

ヤングアダルトなので、当然、そういった規制に厳しいアメリカでは、
18歳未満も安心の展開なのですが、
そこがいかにも、じれったく、
艶めかしく、妖しくも、美しくて、
この展開はずるい。

読む前は、妄想系少女漫画かと心配してましたが、
意外と正統派少年漫画でした。

さ、2巻目を注文しなくっちゃ♪♪
あ、べつに、はまったわけじゃ、ないです、よ?
(ああ、ツッコミたい、ツッコミたい・・・) blogranking.gif

読みやすさレベル7 | 12:17:17 | Trackback(0) | Comments(10)
Britain's Got Talent セミファイナル・プレイリスト
セミファイナルが出揃いました。

以下は、テレビ局のホームページにあるプレイリストへのリンクです。

The Resut からはじまるのが難ですが(飛ばして後回しがいいかも)、
5回に分けておこなわれた対決の全員のパフォーマンスが見れます。

Semi-Final 1 Playlist
Semi-Final 2 Playlist
Semi-Final 3 Playlist
Semi-Final 4 Playlist
Semi-Final 5 Playlist

セミファイナル4の "2 Grand" に泣かされました。
grandfather と granddaughter の組み合わせってところがいい。

この二人のオーディションはこちら (YouTube へのリンク)
http://www.youtube.com/watch?v=X5eS-PKW324
セミファイナルはこちら (YouTube へのリンク)
http://www.youtube.com/watch?v=9CteBB3ONrY

そして、ファイナルは、今夜です。

▽といっても、日本時間だと明日の昼ごろ?・・・のポチッ blogranking.gif

映画・ドラマ・ビデオ | 10:38:00 | Trackback(0) | Comments(2)
Britain's Got Talent セミファイナル3
ああ、今日もセミファイナルです。ねぶそくだ・・・。

http://talent.itv.com/videos/playlist/id_29.htm

Stavros Flatley の欽ちゃんバシリが好きです。
YouTube でみるほうがじっくり観れるので、お気に入りはそちらでチェックしてください。

オーディションのときは、こちら
http://www.youtube.com/watch?v=_Tu0PAbW75A
セミファイナル3はこちら
http://www.youtube.com/watch?v=vsnJLUVb1ko

Shaheen Jafargholi くん(12歳)は、オーディションのときにくらべると
声が変声期に入ったような・・・?
練習のしすぎだったらいいのだけど。
blogranking.gif

映画・ドラマ・ビデオ | 23:31:21 | Trackback(0) | Comments(4)
Britain's Got Talent Semi-Final 2: Jamie Pugh さん
この番組はどういうしくみになっているのだ、今日観たら、
もう Semi-Final 2 がアップされているじゃありませんか。

「英国の田中邦衛」と私が呼んでいる Jamie Pugh さんです。(YouTube へリンク)

http://www.youtube.com/watch?v=nuuUX8pLaMg

結果はこちら(Britain's Got Talent へリンク)

http://talent.itv.com/videos/playlist/id_27.htm

うむう。

▽応援クリック、ポチッとな。 blogranking.gif

映画・ドラマ・ビデオ | 22:32:25 | Trackback(0) | Comments(2)
Britain's Got Talent なんと Semi-Final
もう今シーズンも終わりで、セミファイナルですよ!

スーザン・ボイルさんの歌をリンクします。

http://talent.itv.com/videos/playlist/id_25.htm

ああ、他の人たちのパフォーマンスも全部みなきゃ・・・。ねむいよう。

田中邦衛に似たおじさんはどうしたんだろう。
名前がないみたいだけど??

セミファイナル1 とあるので、これから何回か
セミファイナルがあるのかな、きっと。

blogranking.gif

映画・ドラマ・ビデオ | 21:42:07 | Trackback(0) | Comments(6)
ラップで機内アナウンス(日本語字幕つき) The Rapping Flight Attendant
こちらも YouTube で話題になっているとか。




このデビットさんが、CNNで紹介されていたものは、こちら。
http://www.youtube.com/watch?v=GbR_0hGxfZI

▽サウスウェスト航空のファンになってしまいそう、のポチッ♪ blogranking.gif

洋書多読情報 | 10:17:34 | Trackback(0) | Comments(8)
酒井邦秀先生のとこ、ブログ復活おめでとうございます
多読のいいだしっぺ、酒井邦秀先生のブログが復活しました。

町の名前をひとつ

第一弾は、「多読で文法は身につくのだろうか?」

くぅ~~。にくい!

体験を share してくださった A さん、ありがとうございました。


正直に告白いたしますと
would の話の後半部分、
私にはまだスコーンと腹に落ちてない部分です。
脱帽です。


こんなふうな、わかり方ができるように、私もなりたいな。
blogranking.gif

多読的英語ネタ | 22:18:39 | Trackback(0) | Comments(2)
Twilight 読書中
そんなに好きなら、あんたたち、早くくっつけばいいのに!
(そういうわけにも、いかないのか)

Twilight (Twilight Saga)
Stephenie Meyer
0316015849
あ~、やきもきするっっっ!!!

というわけで、つづきを読まされています。

わたしがハマってるわけじゃなくて(笑)
本に読まされちゃってるダケですから!

▽そんなにカンタンに嵌ってなるものか~~、のポチッ♪ blogranking.gif

よもやま日記 | 21:35:30 | Trackback(0) | Comments(6)
ホーキング博士の児童書続編
4月に出版されてました!

George's Cosmic Treasure Hunt
Lucy Hawking
0385611900
まだ1巻目もよんでないのに…・・・(うるうる)。

▽また、未読本がふえそう・・・のポチッ♪ blogranking.gif

洋書多読情報 | 09:00:00 | Trackback(0) | Comments(0)
twilight 読み始めました
自分が高校生のときだったら、きっとハマっただろうなあと思いつつ、
もうイイ歳だし、いまさらバンパイアものでもないでしょ~と
おそるおそる読み始めたのですが……。

Twilight (Twilight Saga)
Stephenie Meyer
0316015849
ああ、だめだ。
仕事中も続きが気になってしかたない!(涙)

つい、この間まで停滞感があったのになあ。
こういうめぐりあわせがあるから、多読は不思議!

▽すすめてくれた多読仲間に感謝!のポチッ♪ blogranking.gif

洋書多読情報 | 22:00:00 | Trackback(0) | Comments(20)
生きがいの創造III
「親を選んで生まれてきた」という子ども達の記憶には、いつも泣かされます。

生きがいの創造III
飯田 史彦
4569694489
これは、経営学者としての
飯田先生の面が強く出た
生きがい「論」です。

京都大学で行われた講演会の
内容を本にしたものだとか。

ハートは熱く、
でもクールに。

そういうバランスが好きです。 blogranking.gif

スピリチュアル | 20:30:17 | Trackback(0) | Comments(0)
Birtain's Got Talent いいねー!
この子、かわいい~。



日曜日の昼間は、Birtain's Got Talent のホームページをチェックするのが日課(週課?)になりました。

曲は、Alicia Keys 'No one' だそうですが、いい曲ですね。 blogranking.gif

映画・ドラマ・ビデオ | 15:24:35 | Trackback(0) | Comments(4)
おばあちゃんのスープ
ほっとする読みごこち。

Granny Torrelli Makes Soup (Joanna Cotler Books)
Sharon Creech
0064409600
バンビーノって単語がでてきて、
これは映画『ローマの休日』に
でてきてたなあ、
意味わかっちゃうもんね
うっしっし。

と思って読みました。

イタリア系の家族。
おばあちゃんのスープは、ほっこり美味しい。

おばあちゃんの料理を手伝いながら、
12歳の Rosie は、ともだちとのぎくしゃくした気持ちを、
ぽつりぽつりと話します。

★★★★★
レベル3~4
15257 語

▽Granny Torrelli のパスタたべたいなあ♪ のポチッ。 blogranking.gif

読みやすさレベル3 | 23:07:32 | Trackback(0) | Comments(6)
アヒルの悪だくみ
このシリーズ、すごく好きなのです。

Thump, Quack, Moo
Doreen Cronin (著), Betsy Lewin (イラスト)

1847384722
Farmer Brown は、とうもろこし畑を刈り込んで、
上からみると絵になるやつ、をやってみることにしました。

例によって、お手伝いをさせられる牛。
例によって、お手伝いをさせられる鶏。

そして、例によって、
裏をかくのは……。

★★★★★
レベル1~2

シリーズの1巻目(CD付)はこちら。
タイプライターを手に入れたウシたちが、Farmer Brown に労使交渉を申し出ます。

Click, Clack, Moo - Cows That Type (Book & CD)Giggle Giggle Quack (Click Clack Moo)Vote for Duck (Click Clack Moo)


検索してたら、こんな本も出ていました。
Click, Clack, Splish, Splash: A Counting Adventure
金のシャチホコが、スペイン語を話すのかと思った……。

(やっぱり脳内音読だけでなく、文字の形で読んでいる?)



▽2巻目以降も、CD付が出るといいなあ。のポチッ♪
blogranking.gif

読みやすさレベル2 | 22:05:57 | Trackback(0) | Comments(2)
My Humorous Japan 読了
一年越しで読了。

My Humorous Japan
ブライアン W. ポール
4140350326
英国人で英語の先生の日本滞在記。

ヘタウマなイラストに味があります。
NHK出版なので、和書で手に入れやすいのもいいところ。

レベル4
★★★★★
31,000語(SSS書評登録より)

前に読みかけたの、いつだっけ? とブログを振り返ってみたら、ちょうど一年前でした。

そのときも停滞していたらしいです。
【過去記事】
停滞、その後 (2008-04-18)
英国人の日本滞在記 My Humorous Japan (2008-04-22)

▽応援クリックありがとう。ポチッ blogranking.gif

読みやすさレベル5 | 09:00:00 | Trackback(0) | Comments(2)
スタバのブックカバー
もらってきました~。文庫本サイズです。

ペーパーバックサイズもあったらいいなあ。

20090512194922

▽スタバでペーパーバックにあこがれたのは昔の話(ふっ)。今は、あえてスタバで絵本だぜ。のポチッ♪ blogranking.gif

よもやま日記 | 21:12:21 | Trackback(0) | Comments(4)
コンマやピリオド、ハイフンで意味が変わっちゃう文の絵本
Blooddy Brilliant!!!!

Twenty-Odd Ducks: Why Every Punctuation Mark Counts!
Lynne Truss (著), Bonnie Timmons (イラスト)
0399250581
Excuse me, but it's so clever!

このシリーズ3冊目ですが、
私はこの巻が一番好き。

鳥肌ものです。

★★★★★
読みやすさレベル3~4
(語数は後日アップします~)

▽といいつつ、正直、よくわからないものもあるのだー(^^;;;; のポチッ blogranking.gif

読みやすさレベル3 | 21:35:39 | Trackback(0) | Comments(2)
Poppleton In Spring (再読)
おなじみ Poppleton、でもよく見るとなにか変。

Poppleton In Spring (Scholastic Readers)
Mark Teague
0545078679
そうです、下半身がすっぽんぽん
ではないのです。

でも、足がペダルについてないあたり
さすが Poppleton。

★★★★★
レベル1
680語(出版社サイトより)

Poppleton in Spring (Poppleton)
旧版とは、表紙が変わったんですね。

blogranking.gif

読みやすさレベル1 | 20:27:10 | Trackback(0) | Comments(2)
生きがいの創造II
読みました。号泣。

生きがいの創造II (PHP文庫)
飯田 史彦
4569668410
ティッシュの箱を
かかえて読みました。

はー! すっきりした!
体にシンがとおったようです。
(芯? 真? 神?)

なにをいまさら、と古くからの友人たちには
言われそうですが、
初期の生きがいシリーズ三部作は前に読んでいたし、
1、2、3というタイトルではなかったけど、
文庫本になったときにタイトルが変わったのかなと誤解していました。(^^;

そんなわけで、出会いが遅くなった本でしたが、
本には出会う時期というものがあります。
今よんでよかった、と心から感じました。

ありがとう。 blogranking.gif

よもやま日記 | 22:12:16 | Trackback(0) | Comments(2)
シェークスピア マグカップ --LOVE-- 購入
読書用品専門店 快読ショップ Yomupara さんの楽天市場店が、オープン。

で、みていたら、これですよ。
シェークスピアの「愛」のセリフをちりばめたマグカップシェークスピアマグ(Love 愛)

これで、薫り高い紅茶をのみながら、
ペーパーバックを読むのだ!

ほかにも、Naughty と Insult という魅力的なラインナップがあるのですが、
やっぱ愛でしょ、愛!

左: Naughty、 右:Insult


届いたら、たしかにホームページで強調されているとおり、ひとまわり大きめで肉厚でした。でも、巨大というほどではないです。

もうひとつね、チェシャ猫のマグカップも激しく悩みました。
お湯を注ぐと、チェシャ猫が消えるんですってよ!

▽また、行ったらキケンな(笑)ホームページが増えてしまった……。のポチッ♪ blogranking.gif

よもやま日記 | 22:00:00 | Trackback(0) | Comments(2)
シャ-ロック・ホ-ムズの冒険DVD
これも、たか先斗町さんのブログ記事で知りました。(ありがとう!)

シャ-ロック・ホ-ムズの冒険DVD book(vol.1)

テレビドラマが2作入っています。
(画像は楽天ブックスさんへのリンク)

アマゾンのレビューでは、本のつくりが安っぽいとありますが、つねづねプラスチックの過剰包装を止めて安く提供して欲しいと思っていた私には、紙袋に入った付録DVDに満足です。結果的に薄くなってるので、本棚での納まりもよい。

原作を読んだ『まだらの紐』だけ観ました。

■関連記事
シャーロック・ホームズ「まだらの紐」読了

頭の中が、イギリス英語の音に飢えていたのですが、
これはまた、みごとなクイーンズ・イングリッシュですねー!

英語字幕をつけて観はじめたら、
脳内地声さんが自分なりのカタカナ発音で英語字幕を黙読しはじめ(爆)
耳からの音がほとんど入ってこない状態に。

そこで字幕を消して、音だけで観ました。
さっぱりわからんかったー(笑)。
クイーンズ・イングリッシュには、まだ慣れないのです。

音だけで2回観たあと、英語字幕をつけたら、
映画の音そのものが耳に入ってくるようになりました。
脳内地声さんもシツコク自分で文字を読もうとしますが(笑)、
2対1くらいの割合で、映画音声さんの勝ち。

そこで、音声をありのまま受け入れつつ、
この声にあたる文字(模様?)がこれだぞと
かんでふくめるように観てみました。

疲れた(笑)。

多読のおかげで、パッといちべつで内容がとれるスパンは広がってるのですが、
このレベルの英語だと、まだ一瞥でとれず、DVDを巻き戻し(?)
なんども繰り返しチマチマと進みました。

結論。 このレベルは、まだ私には、時期が早い。
音と文字のつながりが快適にできそうなのは、
たぶん読みやすさレベル4~5くらいまでのようです。

そういえば、私の場合、日本語のテレビ番組の場合でも、
字幕は自分の脳内地声で黙読しています。
だから、耳からの音声と、目からの黙読が両方あるのは
べつにいいのか、とおもいつつ。

▽どこにいくんだろう、のポチッ♪ blogranking.gif

映画・ドラマ・ビデオ | 20:33:59 | Trackback(1) | Comments(15)
「総解説」生きがいの創造
たか先斗町さんのブログ記事で知り、おくばせながら読みましたー!

「総解説」生きがいの創造
飯田史彦
飯田先生がいままでに出版された本を、裏話をふくめ、
解説紹介している本です。
(左の画像は、楽天ブックスさんへのリンク)

はじめて『生きがいの創造』を本屋で手にとった頃から、
もう13年も経っているのか……。早いものです。

そして、わたくし、『生きがいの創造II』をまだ
読んでなかったことに気がつきました。読もう。

たかぽん、ご紹介ありがとう!


blogranking.gif

スピリチュアル | 20:31:29 | Trackback(0) | Comments(0)
Britiain's Got Talent の風船男
Britiain's Got Talent にハマっています。

気がつくと、3時のおやつで、
気がつくと、夕飯で、
気がつくと、寝る時間。

さて、この、ちょっと微妙なパフォーマンスを紹介するのは、最後に、タドキストにはお馴染みの(?)あの曲がでてくるからです。




あの曲のヒント。
映画:http://www.amazon.co.jp/dp/B00005QWS6/paperbackread-22/ref=nosim/
YouTube の画像;http://www.youtube.com/watch?v=qw0zZttfUaw&feature=related

▽この曲、耳に残るんですよね・・・。 のポチッ♪ blogranking.gif

映画・ドラマ・ビデオ | 14:49:42 | Trackback(0) | Comments(4)
ポール・ポッツさん By Royal Command
ポール・ポッツさんが女王陛下の前でパフォーマンスをするまでを追ったイギリスのテレビ番組です。



YouTube では、5つに分割してアップされています。Part 2 以降は次のとおり。

2.http://www.youtube.com/watch?v=obPNTE5ILs0
3.http://www.youtube.com/watch?v=W5LpY6lMNfk
4.http://www.youtube.com/watch?v=6zcGOZ9i8tU
5.http://www.youtube.com/watch?v=SKV1p1hGb04

ポール・ポッツさんは、応募するかどうか悩んで、コインを投げ、head or tail をしたそうです。
コインの head って、ほんとに head なんだ~~!
と、いまさらながら感心。
簡単な単語ほど、日本語とギャップがあって面白いですねー。


▽春、あらためて英語とむきあいたい方も多いのでは、のポチッ♪ blogranking.gif

映画・ドラマ・ビデオ | 12:05:03 | Trackback(0) | Comments(7)
脳内美声さん is back.
ここ2日ほど、Britain's Got Talent にハマり、YouTube でスーザン・ボイルさんのインタビューなどなど延々みてました。

My Humorous Japan
ブライアン W. ポール
4140350326
で、この本を開いたら、頭の中で、イギリス人の男の人の声が(勝手に)読んでくれるようになりました。

同時に並行して、べたべたのカタカナ発音の脳内地声さんも朗読をはじめ、脳内二重音声状態に(笑)。

そこで、イギリス人男性の声のほうに、頭の中でチューニングをあわせてみました。そもそもこの本は、日本に滞在しているイギリス人男性が書かれた本です。いつもなら、脳内美声さんの声だと内容がさっぱりわからなくて本がつまらないのですが(爆)、今日は、なぜか、脳内美声さんの脳内音読でもきもちよく読めます。

あまりに気持ちがいいので、ふと魔がさして(?)、よくよめない長めの単語に意識を合わせてチマチマ読もうとしたら、カタカナ発音の地声さんが出てきてしまいました。

イヤな感じになってきたので、また YouTube を延々みて……。

いや~、面白いです。なにかが私の頭の中で起きている。

▽応援クリック、いつもありがとうございます。 blogranking.gif

音のこと(シャドーイング) | 14:52:21 | Trackback(0) | Comments(4)
Britain's Got Talent
携帯電話のセールスマンだった Paul Potts さん
http://www.youtube.com/watch?v=1k08yxu57NA

ふつーのおばはん(失礼)の Susan Bolyer さん
http://www.youtube.com/watch?v=1t8m7CkpIK0&annotation_id=annotation_428566&feature=iv


この二人がでてきたイギリスのオーディション番組
Britain's Got Talent ……おもしろい!
http://talent.itv.com/

応募者の中には、「残念なヒト」がいるわけです。
あー、やっちゃたー、みたいな。
出てくるなり、ブーとブザーを鳴らされちゃったり。
温かくも辛口な審査員のコメントが、観客といっしょにショーをつくっています。

わたしの妙なツボに入ったのは、Stavros Flatley のパフォーマンス。
アイリッシュのリバー・ダンスがお好きな方、必見です(?)
http://talent.itv.com/videos/playlist/id_12.htm
(↑上のリンクは、ほっとくと次のパフォーマンスがはじまります。・・・・・・
2番目のヒトは、そのう、お子さんのいないところでお楽しみください)

▽Enjoy! のポチッ♪ blogranking.gif

映画・ドラマ・ビデオ | 21:28:30 | Trackback(0) | Comments(4)
新緑
ドコモの携帯 SH-01A で写真を撮ってみました。

800万画素って、どんなだろう。
ブログに載せたら、どんなふうになるんだろう。

……。

ものすごく巨大な写真になったので、続きに隠します(爆)。

画面が縦長なので、そのまま撮ると、縦長の写真になるのでした。
携帯のディスプレイを横に倒して
サイクロイドポジションなるもので撮れば
ふつーに取れるはず。

精進します。(^^;)

▽楽しいGWを! のポチッ。 blogranking.gif

“新緑”の続きを読む>>
よもやま日記 | 17:28:28 | Trackback(0) | Comments(4)
SEARCH BOX
読みやすさレベル (YL)
文字なし絵本・・YL0.0
ハリポタ1巻・・YL6~7

おかげで、苦行だった英語の本が楽ちんに読めるようになりました♪
快読100万語!ペーパーバックへの道
快読100万語!ペーパーバックへの道
酒井 邦秀

詳しくは→NPO 多言語多読

PROFILE

Julie

  • author: Julie
  • A Japanese grown-up :)

    多読 3原則
    1.辞書は引かない
    2.わからないところは飛ばす
    3.あわない本はドンドンやめる

    洋書をすらすら読みたいなら、すらすら読めるレベルから辞書を引かずに少しずつ読み上げていけば、いいのだ!

    目からウロコの英語多読をしています。

    英語の語順どおりにそのまま読み「英語のままわかる」感覚を自分で育てていきます。 (そのためには、苦行しない(笑)。どんな方でもレベル・ゼロから始めるほうが、結果的に楽に読む量が増えます)

    日本語を迂回した理解 (和訳) を避ける理由は、(1) 時間がかかって即反応できないから、(2) どんな単語でも日本語と英語の間にはズレがあり、英語の世界でのニュアンスをつかみたいから、ひいては (3) 自分の知識にないことに出合ってもその場で適切に対処する力を鍛えるため、です。ベーシックな言葉をたっぷり吸収していこー!

    楽しい本との出合いがありますよう、そしていろいろな「発見」がありますように!
    Happy Reading♪

    2003年5月 多読開始、半信半疑で読み始める。
    2005年5月 1021冊、700万語通過&ブログ開設(それ以前の多読記録は、このブログにはありません)
    2006年9月 1218冊、1000万語通過
    2009年11月 Kindle 2 ユーザー。
    2013年11月 Kindle Paperwhite 購入。
    未読本は心の余裕!

    Julieの英語多読本棚(多読初期に読んだ本を登録中)
  • RSS
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
多読 LINKS
♪お世話になってます♪
